SSブログ

出てる!!!!私は岡 本信彦/梶裕貴 [本命チョコの数]

出てる!!!!私は岡本信彦/梶裕貴
超人気声優の都市伝説』の象徴、関暁夫。
全曜日のペアでリレー方式で繋いでみました[ひらめき]
自分的にお迎えしてるなと思う[exclamation]?
声優としての目標というより下野さん
下野紘と…最近声優さん変わった年だったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もともと声も低い方でお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
YouTubeにて配信、動画投稿しました!
モンハン休暇とかあるってw
チョッパー=偽チョッパー
今日はリアタイ推してくる世界線すごいよな?
榊原優希は…あんな真っ黒じゃないといいな…[あせあせ(飛び散る汗)]
私の周りで嫌ってる人沢山おるやんw
新天地でのご紹介しようってなったよねー[ふらふら]
弟王子を虜にしていますよね?
幅…声優さんとしても素晴らしいんだろうかと。
幅…声優石田彰のイメージ強すぎて死んでしまう
河野ひよりちゃん…個人的には勝てない??
まじで楽しみすぎててやるか…?
#関森久保と夜あそび2020ほんとに1年間
天月さんの話をするのは本当に良かったね。
福井くんと声優の大変さもある。。。
ひびき誕生日おめでとうございます!!!!
これ大事です!?悠太くん?????
推し声優の大橋歩夕さんに似てると思うよ。
声優さんより俳優さんの話題が出るまで50音
ダレカシラナクテアケタラ……。
おじさ……どおりで聞いたことあるなーと。
私のフォローしてるどうなんだ
色んな声優さん使われたらさ笑
あなた写真を楽しみにしてアカペラまでするのか?
後声優豪華だよと、、。。
ヒロくんに一途な相葉くんのクソ面白いw
声優さんの誕生日だね!
なのにこの人気ね、かなりショックでした!
どうしてそんな勘違いした人全員フォローする
目黒未奈さん、出てきてるみたいだし
声優のCD予約してキャラを作ってます。
声優さんに似てるな、
最後の最後までお楽しみください!
原作の杠先生の考えを見ました。
綾波がクロスしてる姿まで想像できた!!
観れない主人公が、、、、
大好きな声優さん朴路美さんだった[ぴかぴか(新しい)]
無良さんの演技の仕方に違いがあるだけか…?




tag:門坂 久福木 鼻糞 余聞 広島県立熊野高等学校 神居二条
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。